報告書:「IRからKMへ-教育調査研究から知の共有と活用へ」
松塚 ゆかり(2009)
平成19-20年度科学研究費基盤研究(C)19601004
論文:「ボローニャ・プロセスとフランスにおける修士教育」
大場 淳(2009)
『日仏教育学会年報』15,103-113頁
報告書:「なぜ、教育と生活支援の連携強化が求められるのか -支援ニーズの実証分析から」
松塚 ゆかり(2009)
『一橋大学・大学教育研究開発センター年報』,64-81頁
論文:「フランスにおける修士・博士教育─ボローニャ・プロセスに対応したLMDの下で─」
大場 淳(2009)
広島大学高等教育研究開発センター編『大学院教育の現状と課題』戦略的研究プロジェクトシリーズⅠ,47-70頁
論文:「ボローニャ・プロセスと学生参加」
大場 淳(2009)
日本教育行政学会研究推進委員会編『学校と大学のガバナンス改革』教育開発研究所(平成21年5月20日発行),224-241頁
Stay In Touch