著書:Learning Accountability from Gologna: A Higher Education Policy Primer.
Adelman, Clifford. 2008.
IHEP Issue Brief.
著書:The Bologna Club: What U.S. Higher Education Can Learn from a Decade of European Reconstruction.
Adelman, Clifford. 2008.
Washington, DC: Institute for Higher Education Policy.
論文:「コンピテンス概念の大学カリキュラムへのインパクトとその問題点-Tuning Projectの批判的検討-」
松下 佳代(2007)
『京都大学高等教育研究』13,101-120頁
報告書:「学部間相互履修の現状 -履修と成績の分析が示唆するもの-」
松塚 ゆかり(2007)
『一橋大学・大学教育研究開発センター年次報告書』,85-94頁
論文:「ボローニャ・プロセスにおける質保証の枠組構築とフランスの対応─評価の規準(standards/references)を中心に─」
大場 淳(2007)
『COE研究シリーズ』28,45-74頁
Stay In Touch