著書:「欧州高等教育圏構想にみられる人的資本計画の世界的波及性」
松塚 ゆかり(2014)
大芝亮編『ヨーロッパがつくる国際秩序』第10章,ミネルヴァ書房
論文:「ベラルーシ共和国の教育制度」
ミャグマル アリウントヤー(2014)
『ロシア・ユーラシアの経済と社会』29(11), 28-39頁
論文:“Noteworthy ECCD Practice in Rural Disadvantaged Villages of Vietnam.”
Myagmar, Ariuntuya. 2014.
Asia-Pacific Regional Network for Early Childhood (ARNEC). Research Brief Series (2): 20-32.
論文:“Use and Problems in the Language of Discipline-Based Qualifications Statements: Tuning and Its Analogues.”
Adelman, Clifford. 2014.
Tuning Journal for Higher Education 1(2): 335-367.
報告書:Degree Qualification Profile.
Adelman, Cliff, Peter Ewell, Paul Gaston and Carol Geary Schneider. 2014.
(「学位資格プロフィール 2.0」)
報告書:『平成25年度 教育改革国際シンポジウム TUNING-AHELO コンピテンス枠組みの共有と水準規定によるグローバル質保証』
国立教育政策研究所,開催報告書(2014)
報告書:「GPA, IR, チューニング」
松塚 ゆかり (2014)
『第63回東北・北海道地区大学高等・共通教育研究会研究収録』,99-117頁
論文:「フランスにおける大学の連携と統合の推進:研究・高等教育拠点(PRES)を中心として」
大場 淳(2014)
広島大学高等教育研究開発センター編戦略的研究プロジェクトシリーズⅧ,41-59頁
Stay In Touch